2012年12月15日土曜日

けが人情報

ジルー、コシェルニーは月曜日のレディング戦に間に合うも、ウォルコットはまだのようです。ジルーは打撲でウェストブロムウィッチ戦から、コシェルニーはグロインペインでエバートン戦から数周欠場していました。ウォルコットは月初のスウォンジー戦でふくらはぎを負傷、クリスマスシーズンの過密日程で姿をみられるかもしれません。移籍市場が迫る時期だけに彼の行く末が気になります。また現在のディアビの状態についてベンゲル監督は「復帰のめどはたっていない」ことを認めています。(ソース: )

ベンゲル「(ディアビについて)我々はあの位置に誰もいない状態だ。彼は復帰に向けて取り組んでいるし我々は彼の復帰を待っている。」

移籍市場の噂:ユナイテッド、ザハを断念?

1月の移籍市場に50m£の資金を用意しているとされるアーセナル。これまでに上がった選手の中にはPSVのストロートマン、ビルバオのジョレンテが上がっていましたがそれぞれユナイテッド、シティと競合しているとおもわれます。ウォルコットに関してはユナイテッド、チェルシー、リバプールが興味をもっていてチェルシー有利という見方がされています。(ソース: )

ウィルシャー、チェンバレン、ラムジー契約更新へ

ベンゲル監督の英国人路線のカギになる3人の長期契約が間近のようです。特に中心に据えられているウィルシャーには現行の週給5万£から現行の最高額である9万£(ポドルスキと同額)の上昇になるようです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express