2012年12月13日木曜日

ガジディス「敗退は申し訳ないが、ベンゲルの解任はない」

coc敗退を受けクラブミーティングでアーセナルの代表取締役であるイヴァンガジディスはファンに謝罪しました。ヴェンゲルは選手を擁護しましたが彼には結果が不満だったようです。
「正直に言うと壇上で同じメッセージを伝えることに疲れています。火曜日の夜(試合当日)は我々を不安にさせ、怒りを駆り立てました。私は皆さんに謝罪をしたい、とくにアウェイの地に駆けつけてくれたサポーターの方々に。それは信じられないサポートであり、もっと良い結果が得られるべきだったです。我々は懸命に働き、ものごとを正しく推し進めていくつもりです。成功を収め、トロフィーを掲げたいからです。」

ガジディス「補強資金は豊富にある」

More...
アーセナルに詳しいTim PaytonがツイッターやBBC、スカイで今回のASTミーティングについて語っています。
Gazidis said in no uncertain terms that Arsene Wenger has a sizeable war chest of cash to spend on the players he wants. There are no financial restrictions and that significant funds are available.
ガジディスが言うにヴェンゲルには獲得したい選手について財政的な縛りはなく豊富な資金が利用できるということだった。

Paytonはツイッター上で今回のガジディスの姿勢はかつてないものでとても誠実だった。嘘はない。と述べています。またスカイでのインタビューでは次のように語りました。
「ASTはなぜ今夏70m£が手付かずだったかは推測できない
ベンゲルは節約癖を控えて資金を使う必要がある
ASTはクラブに刺激がいると考えていて、若く新しいボードメンバーと会いたいしベンゲルの戦術を方向付けてもっと統制する必要もある
選手獲得、賃金、コーチング、試合中のチーム管理という仕事は1人で行うには多すぎる」


k:選手獲得だけでなくコーチ陣にも改革が必要ではないでしょうか Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express