2012年12月12日水曜日

ヴェンゲル、試合後のコメント等

ヴェンゲル「試合内容は批判しない」

キャピタルワンカップで4部のbradfordにPKの末敗れたアーセナル。しかし試合後のコメントでヴェンゲル監督は選手を非難しないと述べました
「我々は努力して最後の最後まで攻めた。試合は典型的なイギリスのカップ戦のゲームだった。bradfordは最終的に上回った。我々はPKを3回外したんだからね。
残念なことは1時間以上にわたって5人のストライカーがいながら得点できなかったことだ。我々は多くの異なったチャンスを作った。bradfordがうまく守ったというしかないね。プレイするのが難しい類の試合だった。」

ヴェンゲル、ディアビを諦める?

ヴェンゲル監督がついにアブー・ディアビをチーム構想から外したという憶測が流れています。代わりとして冬の移籍市場でウエストハムのディアメを狙っているとのこと。ディアメは日曜日のリバプール戦でハムストリングを負傷。信ぴょう性が問われます。

ウォルコット争奪戦にユナイテッドが参戦

アーセナルから週給75000£を提示されているウォルコットですが、これまでのリバプール、シティ、チェルシーの他にユナイテッドも参戦するようです。昨シーズンファンペルシとの良好なコンビネーションがファーガソン監督の目にとまったようです。関連してユナイテッドウインガー、ナニとの金銭+トレードの噂もあがっています。
夏に移籍金なしで放出というシナリオは避けたい以上、1月の移籍はとめられないのでしょうか Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express