2012年12月31日月曜日

移籍のうわさ まとめ

チーム内での小情報をお伝えします。()

djourou

 

ヨハン・ジュルーは1月の移籍市場でアーセナルを去る準備ができているようだ。Hannover 96 がスイスDFに興味をもっていると明かした。

ジュルーは今シーズンエミレーツで出場機会がなく、今季たったの2試合の出場であり、イタリアの強豪クラブ、ナポリに移籍されると噂されている。

25歳は週給5万£を稼いでいるが、今シーズンプレミアリーグ戦で一度もプレイしていない。またトマス・フェルマーレン、ペア・メルテザッカー、ローラン・コシェルニーに遅れをとり第4CBに甘んじているのも懸案事項だ。

ブンデスリーガのHannoverは今シーズンヨーロッパリーグ出場権を争っており、監督のJörg Schmadtkeはジュルーがすでに契約しているセルビア人センターバック、Gojko Kacarと共に守備的な付加価値を押し上げる一助になることができると考えている。

話は変わるが、アーセナル監督アーセン・ベンゲルは落第者のマルアン・シャマクとアンドレイ・アルシャビンを来月1月の移籍期間に財源確保のために放出する意向である。

アーセナルとウォルコットの代理人であるコリン・ゴードンとの交渉は続いている。英国人は今シーズン末に契約切れとなるがまだ5年間の延長契約にサインしていない。

 

k:シャマクは売れるんですかね?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express