2013年1月19日土曜日

ウォルコット新契約にサイン(公式)

久々に良い知らせです。()

gun__1358522869_walcott_signs1

アーセナルフットボールクラブはテオ・ウォルコットが新たな長期契約にサインしたことを喜んで報告します。

23歳のFWは2006年1月にサウサンプトンから加入して以来1stチームですでに244試合に出場し56ゴールをあげています。ウォルコットはまたアーセナル在籍中にイングランド代表のレギュラーとしての地位も確立し、2006年のW杯代表にも招集されました。同年末に彼はハンガリー戦で17歳と75日でフル代表デビュー最年少記録保持者になりました。現在代表キャップ30試合を数えます。

俊足FWは良いシーズンを過ごしていて現在14得点でチーム内得点王です。これは2回のハットトリック、キャピタルワンカップのレディング戦7-5での勝利とエミレーツでのリーグ戦対ニューカッスル7-3の勝利、が含まれています。

アーセン・ベンゲル監督は次のように述べました。

「我々皆はテオが新契約にサインしたことを嬉しく思う。彼は16歳の頃からアーセナルに加わり、以来クラブと代表でとてつもなく重要な選手になるためにとても上達してきた。彼は強い選手であり、また素晴らしい人格の持ち主でもある。技術と速さの組み合わせによって常に価値のある選手として活躍している。テオの契約延長は我々に強い軸を与えることになり、クラブに忠誠を誓っている野心あふれる若手選手たちに団結をもたらす。」

ウォルコットは次のように述べました。

「ぼくはここアーセナルで新しい契約にサインしたことをとても嬉しく思います。絶え間ない支援をくださる皆さん、特に監督、クラブ関係者、そして何よりファンの皆さんに感謝します。ぼくははじめからアーセナルに留まりたいことを明確にしてきました。だから皆が幸せになる契約を得たことを本当に嬉しく思います。今大事なことはチームの潜在能力を発揮して、トロフィーを勝ち取ることです。」

セシリア・オルコット

 

k:これが主力流出の歯止めになればいいですね。もうちょいチョロかったら良かったのですが

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express