移籍話続報1件とお知らせ
アーセナルのビジャ追跡はここ数週間で下火になった。しかし今朝のスペインとイングランド両国の新聞によるとアーセナルはビジャが1月の移籍市場が閉まる前にバルセロナを去りたいという明言によって勢いづくということだ。
スペインで人気のバルセロナ派スポーツ紙Sport es によるとビジャはティト・ビラノバ監督と会合をもち、その中で率直にどこかに移籍したいと述べた。最近のセルタ・デ・ビーゴとの試合で2ゴールをあげたにもかかわらず、チーム内でビジャの起用は増えていない。ビジャは出場機会の少なさにうんざりしており、数多くのプレミアクラブからの関心に気づいている。プレミアは彼の興味を大いにひいている。
特にアーセナルは彼の1番の移籍希望先で、名前はわからないがアーセナル所属選手とロンドンでの生活や移籍の可能性についてを話している。(おそらくスペイン代表の同僚であるカソルラとおもわれる)
アーセナルのユニフォームにVilla 7 をプリント剃る前におよそ1700万£とされる移籍金、バルセロナがビジャを放出する意志がほとんどないこと、アーセン・ベンゲルが31歳の選手に対して移籍金のレコードを塗り替えるわけがないことを考慮にいれよう。
それから再び考えてみると、アーセナルは確かにセスクとソングの移籍金未払いの件を考慮して投機し、安い値段で交渉することができる。
お知らせ
プレスカンファレンスはツイッターでサクッとつぶやくことにします。(記事にするには短すぎるので)
1 コメント:
I'm not sure where you are getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great info I was looking for this info for my mission.
My web page ... diet plan to lose weight
コメントを投稿