2012年12月19日水曜日

ベンゲル「財政的な縛りはもうない」

 

ベンゲル監督はファンに移籍期間での明るい未来を確約しました。レディング戦での勝利で陽気な雰囲気の中、エミレーツスタジアム建設に伴う難しい財政時期を乗り越え、ついに移籍市場でかなり(significantly)の予算を費やせる立場にあることを明らかにしました。またクラブは将来的に大物選手を惹きつけることができたり、ライバルのクラブに対してより有利な契約でもってアーセナルの有望な選手が出ていくのを防げたりするだろうと希望をもっています。

arsenal finance

ベンゲル「我々は財政的に制限されていた時期を経験してきた。新しいスタジアムに鬱るときには付き物だが我々はそれを乗り越え、移籍や契約について今よりも納得がいくようになると期待している。

私はアーセナルにはすばらしい核となるイングランド人選手がいると思っている。これらの若手選手たちでチームを作ることができると願っているよ。彼らは何事かを成せるだろうと期待している。

またクラブが若い選手にチャンスを与える時、あるところで彼らは「一緒にやろう」と言わなければならないと思う。というのももし選手を教育しても、ある段階で運命は彼らの手にあるからだ。彼らはともに勝ちたいと望まなければならない。」

伝えられるところによるとアーセナルはジャック・ウィルシャーを含む5人(チェンバレン、ギブス、ラムジー、ウォルコット)の1stチームの選手に対して来年に長期契約を発する用意があります。新たなチーム構想に入っているとされるウォルコットについては未だ交渉が続いていますがベンゲル監督はクラブ側としては十分な提示をしているとみています。

「(ウォルコットの現状は)私の決断ではない。彼の決断だ。私に決める権利があるのなら、契約更改はすぐに終わるだろう。何か他の要因が働いているんだね。」

(ソース: )

k:ウォルコットが週給10万£、クラブ側は~7万£という噂が流れてます。ラムジーの分をちょっと削って上乗せできませんかね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express