2012年12月19日水曜日

サニャ、フェルマーレンと口論?

サニャとフェルマーレンがレディング戦で口論をしていたようでしたが、この問題について明らかにしました。

sagna and vermaelen

2人のびっくりする光景が騒ぎを起こしました。試合終了後の光景はアーセナルのチーム内が傾いているのではないかと否定的な見方もありました。画像ではサニャがフェルマーレンに指を向け何事か叫び、ギブスとキャプテンがなだめているように見えます。

しかし実際は試合中にファウルをしたレディングの選手に向けての抗議だったようです。その選手はボールがラインを割った時に突き飛ばして歩いていったと本人はツイッターで述べています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express