2012年12月28日金曜日

けが人情報

オフィシャルから1件とウィルシャーについてのエッセイをお届け。

injury


ジルー、ロシツキ、ディアビ、サントスについて
アーセン・ベンゲル監督はニューカッスル戦へ向けてチームニュースを明かしました。()
最新の情報は
直近の試合から新たなけが人のニュースはないはずだ。ジルーとロシツキは再び出場可能になる。彼らはウィガン戦は体調不良だった。
アブー・ディアビとアンドレ・サントスについて
彼らは来週スカッドとの練習に復帰するはずだ。
けが人はファビアンスキだけとなったが
シーズンのこの時期にあって珍しいことだ。我々がクラブの裏方で良い仕事を続けたことによる。この状況が続くことを願うよ。なぜならば1月にフルスカッドで突入することは重要だからだ。我々はACN(Africa Cup of Nations) でジェルビーニョを失うだろう。

怪我の悪夢はウィルシャーに恩恵をもたらす
アーセナルMF、ジャック・ウィルシャーは怪我の悪夢を長い目でとらえ、14ヶ月の試合欠場は長いキャリアの上で利益になるかもしれないと述べました。()
ウィルシャーは最近アーセナルと新契約を結んだが。2012年のユーロでイングランド代表としてプレイする機会を逸した。というのも長期の踵と膝の負傷を抱えていたからだ。しかし国際舞台でのプレイ機会を失うことは痛みのほんの半分だったかもしれない。
jackwilsherearsenalreturn20121001_275x15520歳の彼は負傷中全てのホームゲームを観戦した。1つの心残りは昨シーズンティエリ・アンリがクラブに戻ってきた時、見ることしかできなかったことだ。
しかし若い時期にアーセン・ベンゲルの1stチームに加わっていたので、おそらく休息が必要だったのだと認めている。そしてウィルシャーは強いられた休息によって彼のサッカー人生が延びることを期待している。

「あらゆるエミレーツのホームゲームを観戦したよ。つらい時期だった。だって本当にそこ(ピッチ)にいたかったから。単なる自己的な理由じゃなくてチームを助けたかった。昨シーズン僕たちは難しい時期を過ごしたからね。
受け入れるのが難しい時があったね。例えば1月にティエリ(アンリ)が戻って来た時だ。彼はレジェンドだし、本当に同じチームとして彼とプレイしたかった。2月のあのノースロンドンダービーもまたプレイしていればね。
けれど今ふりかえってみると、おそらく僕は休息ができたんだと思う。その前のシーズンに試合に出すぎていたからね。
明らかなことだけど僕はそんなに長く休息を取りたくなかった。実際のところは全くとりたくなかったよ。でもこの欠場を10年単位で振り返ってみると長いキャリアの上では良いことだったのかもしれないね。」

k:とはいえウィガン戦みたいなタックル受けるのを見るとヒヤっとします。休みは適度に取ってほしいですが… Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express