2012年12月28日金曜日

カソルラ「ロシツキは素晴らしい選手」など

タイトル記事他、ポドルスキのバイエルン戦への意気込みなどをお伝えします。

871197539

 

サンティ・カソルラはトマス・ロシツキを「スペイン人タイプの選手」と説明し、アーセナルの中盤でチェコ代表との理解を深めることを心待ちにしていると述べています。()

32歳のロシツキはフルでの練習に復帰している。彼はユーロ2012でアキレス腱を負傷した後今シーズンアーセナルの試合にわずか4試合出場にとどまっていた。今夏マラガから加入して以来チームの鍵となっているカソルラはロシツキに感銘を受け、練習での2人の良い関係が試合で発揮されることを期待していると述べている。クラブのオフィシャルウェブサイトで伝えた。

「思うにロシツキは素晴らしい選手だ。今彼とプレイし始めたのだけど、というのも彼は長い間怪我だったからだが、彼もまた「スペイン人タイプのプレイヤー」だ。

ロシツキはとてもよく同調してくれるし、僕たちがプレイするポジションを理解している。毎日練習するほどにお互いをとてもよく理解するだろうね。ピッチ上で彼と多くの良い時間を楽しめることを期待しているよ。」

ポドルスキ「アーセナルでうまくいく」

14436590

ルーカス・ポドルスキはアーセナルに定着したことを喜び、しきりにチャンピオンズリーグで前所属クラブであるバイエルン・ミュンヘンとの対戦を楽しみにしています。()

27歳のポドルスキは今夏ケルンから約1100万£でアーセナルに加入、全試合で8ゴールをあげている。エミレーツでの日々をよく考え、kickerに伝えた。

「僕は今新しい国にいて、新しいものの見方を学んでいる。トップクラブにいて、このクラブがいかにプロフェッショナルに運営されているかということに喜びを感じているよ。全てが良いほうへと変化したんだ。

たったの半年だから評価するには早計すぎてできないかもしれない。僕は確かにバイエルンでうまくやれず、ケルンに放出されたのだと疑問を投げかける人たちのことを分かっているよ。でも移籍の前に自分のクオリティを証明したし、ここでトップになることをずっと確信している。

(バイエルンとの対戦は)夢の対戦だね。トロフィーを得るためにはあらゆる対戦相手に打ち勝たなければならない。もちろん最初にホームの試合があることは不利な点だよ。Uli Hoeness,Jupp Heynckes,リベリといったかつてのチームメイトたちやバイエルンにいた時にいた他の多くの人たちと会うことを楽しみにしているよ。」

 

k:ウィルシャー、カソルラ、ロシツキ…うまくローテーションしてほしいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express