2012年12月18日火曜日

Reading vs. Arsenal 2 - 5

愛すべきいつのもアーセナルが帰ってきました。素晴らしい前線とずさんな守備。この試合はまぎれもなく先週総崩れとなったブラッドフォード戦に対する返答になりました。前半は今シーズン最高の出来だったと思います。

Goal: ポドルスキ14, カソルラ32,35,60 ウォルコット80

vsreading

先発メンバー:

substitutes: 74 A. Ramsey(Chamberlain), 83 Coquelin(Cazorla),85 Giroud(Walcott)

 

ベンゲル「納得の行く勝利だった」

(Q.パフォーマンスについて)

「目的は勝つことにあり、納得のいく勝利だった。答えは1つしかないね。ハーフタイムで中断してもそれは妨げにならなかった。ウェストブロムウィッチ戦のようだ。それを今夜再びできた。」

(Q.選手について)

「カソルラはトップクラスの選手であり、彼を獲得したのは正しいかったということを示した。ストライカーとしてウォルコットを起用した。2年前に彼は中央でプレイするだろうと述べたが、それがゆっくりと実現しつつある。彼の考えと同じようにね。今夜は良い機会だったし、練習をみると準備は整っていた。今後の起用については今はまだ分からない。」

(Q.チームについて)

「(復調かどうか)まだ分からないね。我々の目的はできるだけ高い位置で終え、次の試合に勝つことだ。そのために我々のサッカーの質を高めていかなければならない。大事なことは危機であろうとそうでなかろうと、我々の望むフットバールに集中することだ。」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express