2013年1月3日木曜日

プレスカンファレンス

チーム内情報、選手の動向についての公式見解です。()

press conference

 

 

ディアビとサントスはトレーニングに完全復帰

「ファビアンスキは負傷している、マンノーネは体調不良。それ以外は問題ない。シーズンのこの時期に全員が使える状態だ。ディアビは12週間の欠場から復帰したので、試合に出られる状態ではない。サントスは可能だ。全体的にチーム状態は満足のいくものだ。フリンポンも我々の元に戻っている。不幸なことに今日は体調不良だ。」

スキラッチとジュルー、今月に移籍の可能性

ベンゲル監督はアルシャビンの噂について「ニュースなし」としましたが、2選手の移籍について言及しました。

「もしスキラッチが移籍先をみつけるなら、彼は確実に出ていくだろう。ジュルーもまたそうなるかもしれない。今後2,3日で決定するだろう。」

 

k:スキラッチは移籍先みつかるんですかね?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express