2012年12月22日土曜日

Wigan vs Arsenal Preview

martinezアーセナルは土曜日の昼時にウィガンと対戦、リーグでトップ3の位置を見据えています。失望した数週間のち、悪くはない状態にまでなったアーセナル(ブラッドフォード戦は置いておくとして)。ウェストブロムとレディングに連勝したことで5位に浮上し、3位チェルシーに2ポイント差につけています。3連勝となればトッテナムを飛び越えて3位に浮上することができます。

 

 

ウィガンは最近状態がまずく、ロベルトマルチネス率いるチームはリーグ戦ここ7試合で1勝に留まっています。このままでは降格圏もみえてくる状態です。何としても勝利したいところです。希望としてはレディング戦同様の布陣で望んでほしいです。つまり前線はポドルスキ、ウォルコット、チェンバレンで。彼らはハードワークをし、鋭いペース、動き、そしてゴールをあげました。。ジルーもスタメン可能でしょうが、ウィガン戦では変更の必要がないと思います。

チーム情報

アーセナル

  • 今週末あらたなけが人なし。
  • アンドレ・サントスは腹部負傷、ディアビは太ももの張りで引き続き欠場

ウィガン

  • 先週の対ノーウィッチ、2-1での敗戦で何人かのけが人がでている。
  • DFのAdrian Lopezはハムストリングの筋断裂により10週間の欠場、。
  • 代理の守備の要はギャリー・コールドウェルになるようだ。
  • MFジェームズ・マッカーシーは打撲だが試合に間に合う見通し。
  • ベン・ワトソン、宮市、Albert Crusatは長期離脱中。

予想布陣

abDWddpaiv

k:勝利を期待です。ただ試合の時間帯がちょっと早いんですよね…(●)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 コメント:

カズヲ さんのコメント...

thank you for your comment

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express