2012年12月22日土曜日

移籍のうわさ まとめ

小記事をまとめてお届けします。

transger

 

 

エル・シャーラウィ

ACミラン所属、20歳の才能あるFWです。今シーズンセリエAで14ゴールをあげ移籍金は250万£から可能で、アーセナルにとっては良いターゲットとされています。ベンゲル監督のEuro sportのコメントも「とても機動性があり、技術のある若い選手だ。彼の哲学は我々のものと完全に一致するね」とベタぼれです。

しかし彼の獲得は、中央でプレイすることを望むウォルコットとの契約に悪影響を及ぼしうるという意見もあります。

デンババ

バは今週所属チームであるニューカッスルのプレイスタイルに不満があることを表明しました。そしてまたアーセナル移籍関連の憶測に惹かれていることを認めました。sky betの倍率ではバのアーセナル加入は1/2、他ブックメーカーでは4/6といずれも人気オッズとなっています。ちなみにリバプールは1/6でした。()

スンズ

謎のアフリカン、ザンビアのスンズです。電撃的に「アーセナル移籍確定」の情報がネットに流れましたが、かつてトライアルを受けようとしていたレディングが介入してきたようです。チーフスカウトのスティーブローリーのすすめで獲得に動いたアーセナルでしたが、ベンゲル監督は数日移籍の詳細をつめ、彼の有効性に慎重になっています。レディングは300万£を用意しテーブルについている状態です。スンズの所属するFCマゼンベは最も高額を提示したクラブに売却する準備をしており、少なくとも500万£を望んでいるとかんがえられます。()

k:前線はウォルコット次第でしょうか。人員整理の状況も気になります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

コメントテスト

匿名 さんのコメント...

test

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express