2013年1月18日金曜日

Arsenal 1-0 Swansea

FA杯3回戦リプレイの結果と選手採点です。木金にアニメを集中するのはやめてください。死んでしまいます。()

arsenals-ack-wilshere-

ジャック・ウィルシャーの終了間際のゴールのおかげで、水曜日の夜、エミレーツでの対戦でスウォンジーを見送り、アーセナルはFA杯4回戦へのチケットを予約した。

Rating:

スチェスニー:6

彼に期待されたことをこなしたが、ほとんどの時間帯で役目がなかった。後半に良いセーブを1本した。

サニャ:7

良い試合をした。クロスはまだ改善されうるが前線に進み我々が勝つために攻撃に参加した。

フェルマーレン:6

ヒヤヒヤながらもスウォンジーの攻撃をうまく処理した。何度か相手を倒すタックルをしたが全体的には十分な出来だった。

メルテザッカー:6

安定した試合運びだった。

ギブス:8

またしても素晴らしい活躍。前線で爆発し、ファイナルサードでは真の脅威のようだった。素晴らしい。

コクラン:7

ディレイとタックルで本当に印象に残る活躍。重要なインターセプト、ブロックを行い1stチームへの昇格の執念を示した。若手ながらチームも鼓舞した。

ウィルシャー:9.5

世界レベルの出来。以前のベスト状態に戻った。誰にも止められない、スウォンジーの選手は彼につられて踊るだけだった。マン・オブ・ザ・マッチの活躍と決勝点に脱帽。

ディアビ:6.5

ディアビが戻って来るのをみるのは素晴らしい。開始時直後は力強かったが、長期離脱により徐々に陰り始めた。ラムジーと途中交代。願わくば復調し、シーズン残りにチームに貢献して欲しい。

ウォルコット:6

長短混ざった試合。何度か素晴らしいポジショニングで、別の日ならハットトリックも成し得ただろう。しかしフィニッシュがまずかった。中央でやるにはもっとゴールへの貪欲さを示さなければならない。

カソルラ:7

中央に入りたがり、左サイトでは幸せには見えなかった。しかしボールをもつと素晴らしい活躍で、決勝点の組立にも絡んだ。

ジルー:6

ウォルコット同様、長短混じった試合だった。得点機がありながらフィニッシュのまずさで不意にした。ウォルコットほどではないが精度を増す必要がある。ウィルシャーの決勝点は素晴らしいアシストだった。


ラムジー:6

いつものように全力で走った。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express