2013年1月8日火曜日

移籍のうわさ

中盤のinとoutのうわさを2件。

biglia

ルーカス・ビリアの獲得を検討中?()

インディペンデント紙からアルゼンチン人MFのうわさです。

アーセナルはアンドレヒトのアルゼンチン代表、ルーカス・ビリアを新契約の的としてチェックしている。同チームは夏にソングが退団してから確固とした守備的な中盤を欠いていて、その補強を検討している。

今シーズン終了後、残りの契約期間が2年になるビリアは夏にアーセナルの候補として検討され、現在その価値はベルギーのチャンピオンチームによっておよそ800万£とされている。中盤底のポジションはアーセナルがこの移籍期間で可能ならば補強したい多くの場所の1つであり、同チームは他にストライカー、サイドバック、センターバックを求めている。

アーセン・ベンゲルは日曜日のFA杯3回戦、スウォンジーとの対戦で引き分けた後確かではないが今月「1人、ないし2人」の選手と契約したいと述べた。もしアーセナルの監督が、オファーする選手のクオリティに満足しなければ、彼は誰とも契約しないだろう。

ビリアは今シーズンアンデルヒトでチャンピオンズリーグに出場し、C組最下位となり現在ヨーロッパの大会に出場していない。もしも26歳がアーセナルに加入すれば、Uefa規則18,19条によりチャンピオンズリーグ決勝トーナメントに出場できる可能性がある。

マルアン・シャマクはウエストハムにローン移籍し、ヨハン・ジュルーはハノーバー96へと同じくローン移籍した。またベンゲルは賃金カットを行なっていて、セバスチャン・スキラッチとアンドレイ・アルシャビンもまた退団が予想されている。今シーズン既に薄くなっている選手層だが、日曜日のシティ戦から始まる13日で5試合という過密日程により、補強の必要性にさらに迫られている。(以下略)

 

デニウソン、サンパウロへ完全移籍か (●)

サンパウロはデニウソンの完全獲得へ自信をみせているようです。

denilson

24歳のMFはアーセナルで活躍できず2011年以来母国サンパウロへローン移籍している。彼は大きな期待を背負いロンドンで1stチームと共に5年過ごした後帰国した。

 

デニウソンはサンパウロで2年のシーズンローンを楽しんいて、スカイスポーツによるとJuao Paulo クラブ副社長は彼らがデニウソンの完全獲得への交渉に成功すると自信をみせている。

「私は我々がアーセナルと合意に至ると信じている。デニウソンからイングランドへ戻りたくないという話を聞いた。つまり我々と一緒に残りたいということだ。アーセナルとの関係が助けになると思っているよ。」

 

k:ビリアよアーセナルのものとなれ。さすれば世界の半分をなんたらかんたら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express