2012年12月25日火曜日

移籍のうわさ まとめ

インだけでなくアウトの話も出てきました。余剰人員の整理もまた必要なことですね。

arshavin

 

 

アルシャビン

レディングが獲得間近という報道がなされました。移籍金は400万£あたりとみられ、1月の1週目にも移籍が完了するとされています。下位に低迷するチームを引き上げることができるでしょうか。ロシア人のMF、あるいはウイングはアーセナルで情熱を失っており、今季リーグ戦で先発出場がありません。12月4日以来試合にも出ていない状態です。伝えられるところではアーセナルは同選手に他クラブと話し合う許可をだし、移籍金について交渉しているということです。31歳のアルシャビンには他にフラムやゼニトもまた興味をもっているとされていました。()

 

デニウソン

ブラジル人MF、デニウソンは今夏サンパウロでのローン移籍期間が終了した後、彼がアーセナルに復帰するかどうか分からないことを認めました。24歳の選手は2011年にかつて所属したサンパウロにローン移籍しました。アーセナルとの契約は2014年の6月まで残っています。デニウソンはアーセナルでプレミアリーグに96試合出場しています。Globo Esporte に次のように伝えました。()

「2013年の6月30日に(サンパウロとの)契約が終わるのは知っているよ。でもその後はどうなるか分からない。状況が早く解決され、心配することが何もなく、残りのシーズンに落ち着いて臨めることを願うよ。」

 

アルバロ・ネグレド

いくつかの名があがっているストライカーの補強候補ですが、ビジャはバルセロナが冬に放出する意向があるのか不透明、フンテラールはシャルケと契約を更改し、バ、ジョレンテ、ロペスについて新たな情報はありません。そんな中リーガエスパニョーラのアルバド・ネグレドの名があがってきました。

Talk Sport の報告ではアーセナルとスパーズの獲得候補にネグレドがあがっているようです。彼の所属するセビージャは財政的な不安があり移籍話に耳を傾ける用意があります。設定金額は1700万£とされます。

ネグレドはレアル・マドリーで最初の活躍をし、2007年にアルメリアに移籍。73試合に出場し32ゴールをあげました。後に再びマドリー経由でセビージャに移籍、それ以来セビージャの中心選手として活躍しています。彼はベンゲルの考える、中盤と連動し空中戦に強く、前への推進力もあるというストライカーの条件に当てはまります。()

 

 

 

k:アルシャビンが輝くことはもうないのでしょうか…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express