2012年12月16日日曜日

アラダイス「ディアメは1月に移籍しない」

印象的なプレイをみせている25歳のMF、今夏3年契約でウィガンからウエストハムに加入しましたがチームは金銭による引き抜きを警戒しています。そんな中監督であるサム・アラダイスはディアメの残留に自信をみせています。彼はサンデー・タイムズに伝えました。

アラダイス「ディアメはどこにも行かないだろう。ウエストハムが好きなんだ。彼のパフォーマンスの向上は自身の挑戦に依るものだ。クラブというものはその規模に見合う選手の質を必要としているんだ。我々は35000人が携わる伝統あるクラブ。彼はこの事実に反応したね。

diame我々はディアメの役割を変えた。中盤で他の選手がパスを通そうとするのに対し、割って入っていく能力はとても貴重なものだ。ヤヤ・トゥーレと似た資質をもっている。信じられないことにシティはヤヤをそのようには起用していないが。

そういうわけでウエストハムのファンは彼が大好きなんだ。あの長く縫うようにするすると入り込んでいく走りがね。彼は頻繁にバイタルへ侵入するから、フィニッシュやラストパスに取り組めば、本当のトッププレイヤーになるだろうと彼と話をしているんだ。」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express