2013年1月5日土曜日

13-14 ユニフォームデザイン流出? (画像あり)

ホームとアウェイ、さらに3rdも出てきてます。twitter情報なのでご注意ください。()

camera[3]

 

誰かが13-14シーズンのホーム、アウェイそして3rdのユニフォームキットの写真を流出させた今朝、ツイッターは少し騒がしい状態だ。タイムライン上の何人かがこれらのイメージは絶対に偽物だと主張している。というのも現在のユニフォームは2012-2014まで使用される予定だからだ。しかし私は彼らが間違っていると考える。現状のブルーストライプのユニフォームは12-13シーズンのみの使用であり、我々は13-14シーズンに新しいユニフォームを手にすることになるだろう。

10月に新聞数社が明かしていたが、アーセナルのナイキとのユニフォーム契約は2014年に満了予定で、クラブは次のユニフォームサプライヤーにアディダスを選び年間200-2500万£の契約に同意する予定ということだった。この報道はクラブあるいはアディダスによって確認されていないけれど、現行のナイキとの契約が1シーズンにつきたったの1300万£であるのでアーセナルにとって良い話だと思う。もし来シーズンのユニフォームがアディダスのものであっても私は驚かないだろう。

13-14kit

 

 

k:左がホーム、右上がアウェイ、右下が3rdでしょうか。11-12のリヨンぽくて良い感じですね。個人的には自分のジョグシューがアディゼロなので応援したいです。(ステマ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express