2012年12月20日木曜日

5人の若き代表選手、新契約にサイン

アーセナルオフィシャルサイトから朗報です。ウィルシャーを初めとする5人の若手代表選手が新たな長期契約にサインしました。ベンゲル監督の新たな時代を築く中核となるべき彼ら。未だ交渉中とされるウォルコットの去就が注目されます。

new signing

ベンゲル「この5人の若手選手が新たな長期契約にサインしたことを嬉しく思う。計画はクラブで才能を開花させ、その若手たちを強固な基礎としてチームを構築することにある。ジャック(ウィルシャー)が最も知られているだろうし、この5人のリーダーだ。しかし他の4人も並外れたフットボーラーであり、我々は同時に新契約を結べたことを非常に嬉しく思う。」

「ギブス、ジェンキンソン、オックスレイド・チェンバレン、ラムジーそしてウィルシャーはスカッドの核となり、その時期は伸びていくだろう彼ら自身が助け合うことでそう私は強く信じている。英国人の選手たちが中心の場合、彼らを留めることはいつもより容易く、それが我々が前進するために試みようとしていることだ。」

5人は若くして代表歴があります。ラムジーは最も多く、ウェールズ代表に24回選ばれキャプテンの経験もあります。他の4人もイングランドフル代表歴があり、ジェンキンソンはついこの間11月のスェーデンとの親善試合でデビューを果たしました。ギブスは過去U-21d代表のレギュラー選手で、現在フル代表として2回試合に出場しました。ウィルシャーは9回です。(ソース: より再構成)

 

k:良い知らせでした。ウォルコットも残ってほしいですが。野村監督のF1-7みたいにはなりませんように。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express