2012年12月17日月曜日

デンババ「アーセナルは誰もが夢見るクラブだ」

ニューカッスルのストライカーは1月にSt James' Parkからアーセナルへの移籍についてほのめかしています。セネガル代表は今期リーグ戦で11ゴールをあげ、1ゴール差でスワンズのミチュとユナイテッドのロビン・ファン・ペルシにつぐ得点ランク3位につけています。アラン・パーデュー監督は今月初めに、バが現契約の放出条項(違約金7万£)を利用してクラブを去る懸念を認めていました。アーセナルが関心をよせているとされます。デンババはカナルプラスに答えました (元:)

デンババ「アーセナルは誰もが夢見るクラブだね。噂については何も言うことはない。何も起こっていないんだから。マスコミはアーセナルがストライカーを必要としていて、私の放出条項についても知っている。そこからいろいろと考えるんだろうね。」

ユナイテッド、ウォルコット争奪戦から離脱か?

更なるチーム強化のため、1月にウォルコットを狙うかもしれないと噂されていたユナイテッドですが、アレックス・ファーガソン監督は来月に彼を狙うことはないようです。日曜日のメール紙で否定しています。

「1月に誰かを連れてくることは絶対にない。」

守備的MFにムサ・シソコを補強か?

アルテタ、ウィルシャー、カソルラの中盤ではフィジカル面が不安視されているのが主な論調です。ミラーによるとアーセナルは補強としてムサ・シソコを狙っているようです。トゥールーズ所属の23歳は、契約更改を拒否しアーセナルに8万£で移籍すると伝えています。アーセナルの他にはニューカッスルも関心を寄せているようですが、本人はCL出場を希望しているようです。

Moussa Sissoko

k:シソコは力強く、能力のある選手でタックルにも強い選手のようです。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express