2012年12月29日土曜日

移籍のうわさ

中盤の選手とあの2人の話が再燃?いよいよ情報戦です。

turan

 

 

アルダ・トゥラン

Inside Spanish Football.comによるとアーセナルはトルコ人MFと個人的合意にこぎつけたそうだ。同ウェブサイトには多くのトルコメディアが『アトレティコ・マドリーのアルダ・トゥランはアーセナルと個人合意に至ったが金銭での同意はまだだ』と伝えていることが記されている。トゥランの代理人であるAhmet Bulut は最近トルコのテレビに25歳の彼が新たな挑戦を求めてスペインのクラブを去ることを見据えていることを明かした。リバプールもまたトルコ代表選手の移籍に噂があるが、トゥランはブレンダンロジャースや同郷のヌリ・シャヒンと同じチームになる意志はないとみられる。()

Ahmet Bulut 「アルダは今アトレティコマドリーで2シーズン過ごした。私は彼が別のリーグ、クラブでプレイするのを見たいのだ。アルダも同じことを望んでいる。

我々はこれが起こるべく取り組んでいる。アトレティコは我々の意志を知っていて、我々と共に取り組んでいる。もしも全てがうまくいけば、アルダは今シーズンの終わりにマドリッドのクラブを去るだろう。」 

 

しかしながら多くの人がアーセン・ベンゲルが資金を崩して彼の2400万€の放出条項を満たすかどうかを疑問視している。とはいえベンゲル監督は特別な選手で適正価格ならば獲得すると最近述べたため、トゥラン獲得を完全に否定できない。

 

ヤン・エムヴィラ

アーセナルはレンヌのスター、ヤン・エムヴィラへの関心を再びもちはじめた。()

フランス人MF、エムヴィラは長期間アーセナルの獲得候補であり、過去2年夏の移籍市場で彼を追っていたが、未だ正式なオファーを出していない。21歳はユーロ2012後にアーセナルと契約すると広く予想されていたが、彼の素行のまずさにより契約は立ち消えになった。フランスでの報告によるとレンヌはそれ以来潰し屋のMFを売却しようとしていて、アーセナルは第3者のエージェントでもって減額したオファーを提示されているようだ。エムヴィラは1月にたった800万£で売りに出されていて、トッテナム、QPR、シャスカモスクワが競合するか考えているとされる。

 

ティエリ・アンリ

ベンゲル監督は再びアンリのローン移籍について考えているようだ。()

elib_5347336-e1356695156804

ベンゲル「私は彼への関心を失っていない。移籍を完全に否定はしない。」

 

k:アンリがウォルコットを指導するみたいな記事も見かけました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

コメントを投稿


  • SEO
  • loading
  • arsenal express